我が家的、地域活動。

Posted at 08/09/25 Comment(3)»

  妻です。
 朝晩は肌寒いくらいになりましたね。 足が冷たい・・・

 9月21日は商工会青年部のきやすさと活動に参加しました。
京ヶ瀬、安田、水原、笹神、豊浦で「きやすさと」。

 阿賀野川河川敷の清掃活動の予定が、雨の為映画鑑賞会に。
「商工会会員は会議やら行事やらで、家族と過ごす時間があまり取れないので、
今日は、家族間の親睦も兼ねて、皆さん家族と一緒に過ごしましょう。」
 とゆう趣旨の元、始まった鑑賞会でしたが・・・

 上映されたのが「ドラえもん」だったので、(多分サービスのつもりで)
会員の方がドラえもんに扮して登場されたのですが・・・
手作り感がかもし出す、哀愁。
完成度の中途半端さ故の、薄気味悪さ。 何故かラジオ体操。
ドラえもん?とラジオ体操

 いや。よく頑張ってくれたと思います。 ありがとう。
 でも、子供の悲鳴が聞こえたような・・・

 お昼の焼肉と、焼きソバとカットフルーツは美味でした。
 がんばれ!青年部!幸あれ!
 旦那さんが家に居なくて寂しいのは、子供だけだから、
 どんどん活動してね。

"我が家的、地域活動。"へのコメント

CommentData » Posted by 鉄仮面 at 08/09/28

大変お疲れさまでした!

ところで・・・あのドラえもんもどきは誰がやったのですか・・・?

大変だったろうけど、画像を見る限りでは、現物はかなり薄気味悪そう・・・

CommentData » Posted by サッシー at 08/09/29

>手作り感がかもし出す、哀愁。
>完成度の中途半端さ故の、薄気味悪さ。 何故かラジオ体操。
なぜかラジオ体操には笑ってしまいました^^
写真で見るとドラえもんっていうより、忍者に見えますね・・・。

CommentData » Posted by 炭妻。 at 08/09/29

鉄仮面さん
コメントありがとうございます。
主人がいつもお世話になっております。
>ところで・・・あのドラえもんもどきは誰がやったのですか・・・?
>大変だったろうけど、画像を見る限りでは、現物はかなり薄気味悪そ     う・・・
ドラえもんは、きやすさと委員らしいです。
あまりの気味の悪さに子供たちは、引きまくって固まってました…


サッシーさん
コメントありがとうございます。
また、お買い物に行きますヨ。
>写真で見るとドラえもんっていうより、忍者に見えますね・・・。
裾をしぼってありますからネ!(笑)
むしろ、ぽっちゃりしたハットリ君でしょうか?