しっとりレアチーズ

Posted at 08/09/30 Comment(4)» Trackback(1)»

サッシーさんのブログで紹介されていた
「しっとりレアチーズ」を早速買ってきました!
      しっとりレアチーズ

でわ、いっただっきま~す! (^0^ )
しっとりレアチーズ
うーん! おーいすぃー!
見た目おもそうな感じがしましたが、甘さもしつこくなく
ぺろっと一気に食べちゃいました☆
中にラズベリーソースが入っていて、これが相性バツグンです。


      プリン
これは、子供が買って来たプリンです。
チョコプリン?ショコラプリン?
んっ!? これもオイシイ !
ほろにがクリーミーです。
これは子供には食べさせられませんナ(笑)
私が全部食べちゃいました。

"しっとりレアチーズ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"しっとりレアチーズ"へのトラックバック一覧

今日のスイーツ

from おくさまのひとりごと2 at 08/10/06

サッシーさんのブログで紹介されていた阿賀野市(旧 安田町)のカンパーニュさんが...

"しっとりレアチーズ"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/10/04

おっ、早速ですね^^
私もまだ買っていませんが近日中に手にしたいと思います☆

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/10/04

サッシーさん
>私もまだ買っていませんが近日中に手にしたいと思います☆

早く食べて下さい♪ オイシイですよ!
でも、ダイエット中では…?

CommentData » Posted by おくさま at 08/10/06

トラバありがとうございます。
私も食べました。2回も!
甘さは控えめで・・・ダイエット中でも大丈V!
私もダイエット中なので・・・サッシーさんを見習ってね。
それにしても美味しかった。
期間限定、解除してほしいですね。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/10/06

おくさまさん
こちらこそ、ありがとうございます!
私も甘いモノが大好きなので最近
ヤバくなってます… ^^;

でも、止められませんよネ (^∀^)