我が家的、夏の終わり。

Posted at 08/09/08

  妻です。お久しぶりです。

 あっとゆう間に九月になりました。
月末は下条祭りやら、バタバタするので、ホントに
「あら。」とゆうか、のんき・・・

 我が家は比較的家庭的なイベントが8月に集中するようで、
まあ、何もしない私が忙しがってはいけませんネ。

 お盆には家族が増えますし、
町ウチに住んでおりますので、他町内のお祭りも堪能し、
子供がせがむので、海だプールだ。
最後に我が「下条祭り」で締め、・・・遊んでばかりの・・・
夏が終わりましたねー。 となりました。

 特に旦那さんは祭りの役員なので、準備は7月から始まっていて
ホントに夏は(仕事以外で)忙しいようです。

 体調には十分気をつけて・・・とは思っていますが
やはり気が抜けるとドット疲れがでるようで、
よりによって子供の「手足口病」が感染ってます。
 水泡の痛みが予想以上に強いらしいです。

 んー。お気の毒。