燈籠ほぼ完成。

Posted at 08/08/08 Comment(4)»

 水原商工会青年部の燈籠が、ほぼ完成しました!

燈籠

青年部の合言葉「やろでば」のまわりに協力スポンサー名が描かれています。
ご協力頂いたスポンサーの方々、燈籠制作にたずさわった皆様、
ありがとうございました(^^)

燈籠スポンサー面
あとは、この裏面に描かれている絵の背景を描いて完成です!
絵を描くのは、青年部員の塩田看板店さんの塩田さんです。
プロの腕の見せ所ですネ!

8月24日の「水原祭り ザ・燈籠来舞」は、この燈籠を大勢の若衆が担ぎ、
大いに盛り上げてくれます!(^▽^)

まだまだこれから熱い夏の始まりです!!

"燈籠ほぼ完成。"へのコメント

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/08/11

水原まつりまでもう少しですね。
本番の燈籠来舞頑張って下さい。
くれぐれも怪我などしないように・・・。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/08/11

和弘のおやじさん
>本番の燈籠来舞頑張って下さい。

24・25日、私は「下条まつり」なので燈籠来舞には
参加できないんです… (^^;)
なので、燈籠制作だけ手伝わせてもらってます。


CommentData » Posted by masaong at 08/08/15

まるで印刷したようなきれいな仕上がりですね~♪
今回はスポンサーも多いので見栄えもいいですし☆
その分大変だったと思いますが…作成お疲れさまでした!

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/08/18

masaongさん
ありがとうございます!
お祭り本番、お互いがんばりましょう (`д´)/