ぎょうざ

Posted at 08/07/29 Comment(2)»

 毎日、暑いですね(^^;)
こういう時は「餃子」でスタミナをつけねば!

この餃子は母親の友達から、いつもいただいていて
私的には大好きな一品です♪

黄河の冷凍餃子
黄河さんの冷凍餃子です。

餃子

とても美味しくて大好きなのですが、
いつも私が用があって人と会わなければいけない時に
餃子を焼きます…(^^;)

焼き餃子

でも、美味しいから食べてから出かけます♪

"ぎょうざ"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/08/02

餃子、いいですね~☆
いや~、呑みたくなってきましたっ!!!

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/08/04

サッシーさん
>餃子、いいですね~☆
>いや~、呑みたくなってきましたっ!!!

焼きたての餃子で一杯!
イイですよねぇ~ (´ー`)