合同展示会

Posted at 08/06/09 Comment(4)»

 先日、7日(土)・8日(日)の2日間「シャープグランドフェア2008」に
参加させていただきました。会場は「新潟市産業振興センター」でした。
 
今年で参加して5年目になり、ようやくお客様に「燃料関係だけじゃなく
電化製品もやってる。」という事が浸透してきました。(^0^)

毎年、多くのお客様からご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
m(_ _)m ありがとうございます!

主役はやはりAQUOS!
         やはり、一番の主役は「AQUOS」ですネ!

     各商品をイベントコンパニオンが紹介してくれます。^^
 AQUOSコーナー サイクロンクリーナー

     もちろん調理機器を使っての実演コーナーもあります。
     健康調理機ヘルシオです。
 調理実演 皆様、興味津々です

     入り口の受付です。(^▽^)
 受付中 フレンドリーな受付です

    ご来場して頂いた皆様、大変ありがとうございました。
    メーカー、参加販売店の皆様、2日間お疲れ様でした!  

"合同展示会"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/06/11

昨日はありがとうございました!

>一番の主役は「AQUOS」
今年はオリンピックもありますし、綺麗な画面で感動シーンをみたいですね。
私も液晶テレビがほしいのですが、家のテレビは今年で(多分)満20歳。
まだ現役で働いています。ここまでがんばってくれているのでもう少し働いてもらいます^^

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/06/12

  サッシーさん
>今年はオリンピックもありますし、綺麗な画面で感動シーンをみたいですね。
 
 そりゃ~、もうイイですよ!(^-^)

>私も液晶テレビがほしいのですが、家のテレビは今年で(多分)満20歳。
まだ現役で働いています。ここまでがんばってくれているのでもう少し働いてもらいます^^

 おぉ、スゴイですね。20年間一緒に暮らしてきたのですね。
 あと3年、大事にしてやって下さい。

CommentData » Posted by ほろ酔い at 08/06/12

炭伝さん毎度です。
大変遅くなりましたがリンクを張りました。
よろしく。(実話リンクの張り方よくわかりませんでしたm(__)m)
PS.お仕事がんばってますね!これからは、電気を敵視せず取り入れていかないといけない時代ですね。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/06/13

  ほろ酔いさん

>大変遅くなりましたがリンクを張りました。
 
  ありがとうございます!ヨロシクお願いします。(^^)

>PS.お仕事がんばってますね!これからは、電気を敵視せず取り入れていかないといけない時代ですね。

  はい!ガスが駄目だとか電気が駄目だとかではなく、
  お客様の生活スタイルに合った物を提案出来なければ
  ならないですからネ。