ランチブロンコ

Posted at 09/03/03 Comment(4)»

 今日は新商品研修会が新潟市で行われたので、そのついでに
 久々にブロンコ新潟駅南店に行って、ブロンコバーグを食べてきました☆

 講習会や研修会などがあると、何処でランチをするかが
 なにげに楽しみです ( ̄▽ ̄)

ブロンコバーグ
 相変わらず「オイシイ~ッ!」

        ブロンコサラダ
 ブロンコサラダもモチロン大好きです。
 出来ることなら自分でも作りたいです。

   コーヒー
 食後にコーヒーが付いて平日ランチ787円とは、お得ですよネ♪
 しかもお会計時に200円分の駐車券もいただけるし。

 んーっ、次はいつこれるかなぁ~。

 ちなみに、この写真を見て嫁の機嫌が悪くなりまして ( ̄▽ ̄;)
 「自分ばっかり!」って… 

 ま、そりゃそーだよねぇ~…

"ランチブロンコ"へのコメント

CommentData » Posted by おやじ at 09/03/04

私もブロンコハンバーグ・ブロンコサラダ(?)大好きで
いつもジャンボハンバーグのライス付を頼みます。

それにしても、この時間にブロンコハンバーグは目の毒ですね・・・。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/03/04

 おやじさん
>私もブロンコハンバーグ・ブロンコサラダ(?)大好きで
>いつもジャンボハンバーグのライス付を頼みます。

  ジャンボハンバーグ!いいですよねぇー。
  がっつり食べたいです♪

  昼食に満腹になると、午後から眠くなるので
  ジャンボはヤメときました。

CommentData » Posted by アゴス at 09/03/06

ソースがたっぷりすぎです。
これ見て今日の夕食はハンバーグをお願いすることにしました

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/03/06

 アゴスさん

>これ見て今日の夕食はハンバーグをお願いすることにしました

妻に夕食のメニューをリクエストって、なんかイイですねェ~。
家庭のあたたかさを感じます。