今時、ガステーブル。

Posted at 09/03/07

  今頃’09妻です。 今年もよろしくお願いします。

 昨年末の我が家の金魚様が、随分好評で、なんとも・・・
 はい。健在でおります。


  年末の掃除強化期間をクリアーし、しばらく怠けていたこの頃、
 店に飾ってあった、ガス台「ガステーブル」ってやつですか、
 なにげに見ていると・・・

ガスコンロ

         ガスコンロ


 分かります? 進化してるでしょう?

 穴が無い! フラットなんですよ!
 こりゃー掃除がラクだね!

 こうゆうフォルムはIHの十八番のイメージがありますが、
 負けませんよ。ガス業界。
 なんたって、吹き溢しの時の「あちゃーっ・・・」的なストレスから開放。
 ガラストップは金タワシや金属ヘラでガリガリやっちゃてもOK!
 普段なら、雑巾一枚でガス周りがキレイ!

 あれ? 興奮してるの、私だけですか?
 こうゆう便利さは、掃除してる人間にしか分からないかなー。
  
 水回り扱う業者の嫁として、
 食器洗浄器とガラストップのフラットのガステーブルは
 ハズレなしの推奨商品です。

 奥様はもちろん、点数UPを図る旦那様方、ぜひ御参考に・・・