節分

Posted at 09/02/04 Comment(6)»

 昨日の節分は、御存知の方も多いと思いますが、
安田地区の「ひらせい」駐車場内にきているクレープ屋さんへ行ってきました。

以前、ウオロクに来ていた時に行きそびれたので
やっと念願が叶いました( ̄▽ ̄)♪
 Romando Roll チョコバナナ
甘党の私にとって、これが恵方巻でした!

思ったより甘くなく2、3個はイケそうです。

我が家で東北東にあるモノは電子レンジでした…
で、電子レンジを見ながら無言でクレープ(笑)

やはり、スイーツは無言では食べない方が良いですネ(^^;)

"節分"へのコメント

CommentData » Posted by まーくん at 09/02/05

私もひらせいで発見しました!
仕事中なのでさすがに買いませんでしたが、
この写真をみたらますます食べたくなってしまいました。

しかし「脱メタボ」の自分にとって
これを食べてしまったら"負け"を意味するようで・・・

でも食べてみたい!ヽ(`Д´)ノ 

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/02/06

まーくん

19日までなので、食べたほうが良いですヨ。

>しかし「脱メタボ」の自分にとって
>これを食べてしまったら"負け"を意味するようで・・・

また、食べないのも負けぢゃないですか?
ちなみに、クレープ屋のお姉さんキレイでしたよ。

CommentData » Posted by アゴス at 09/02/06

クレープなどというハイカラなもの(今じゃもうそうではなないのかもしれませんが)は生まれてこの方数回しか食べたことがありません。
食べてみたいけど、買うのになんか抵抗があるんですよね。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/02/06

アゴスさん
コメントありがとうございます。

>食べてみたいけど、買うのになんか抵抗があるんですよね。

そんな事言わずに、ぜひ食して下さい♪
奥様と一緒にどーですか?
個人的には「ティラミス ミルフィーユ」が美味しかったです☆

CommentData » Posted by のり at 09/02/13

私も以前、ウオロク駐車場で営業している時に
3回程、買いに行きました♪
やはり「甘くなくて美味しい~」と思いましたよ。

お姉さんが綺麗そうなので又行ってみようかなと思っていま~す!

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/02/14

のりさん
コメントありがとうございます。
私もまた食べたくなりました☆

買いにいくと、のりさんに会うかもしれないですね。