瓢湖ラムサールフェスタ鍋合戦 

Posted at 09/01/17 Comment(4)»

今日17日(土)の昼食は、瓢湖のラムサールフェスタの食イベント
「鍋合戦」に行ってきました!

天気も好く、程よい寒さで雪景色の瓢湖を見ながらアツアツの鍋♪
良かったですヨぉ~ (⌒▽⌒)
「らんぽ」さん「醍醐食堂」さん「寅三郎」さん

これは、「らんぽ」さんの肉豆腐鍋です。
肉がたくさん入ってました☆
 肉豆腐鍋 肉豆腐鍋

これは、「寅三郎」さんの肉だんご鍋です。
こちらも、にく、肉、ニク、肉祭りぢゃ~っ!
 肉だんご鍋 肉だんご鍋
肉が沢山入ってたので、お腹いっぱいになりました。
体もポッカポカになりました。

「醍醐食堂」さんのラーメン。
さすがに、満腹になって食べれませんでした。( ̄▽ ̄;)
写真だけ撮らせてもらいました…
 ラーメン
あぁ~っ、でもやっぱり食べればよかった…

"瓢湖ラムサールフェスタ鍋合戦 "へのコメント

CommentData » Posted by おやじ at 09/01/19

鍋合戦、ころっと忘れてました!
「らんぽ」さんの鍋が食べたかったんですよね~
残念!

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/01/19

おやじさん
>鍋合戦、ころっと忘れてました!
>「らんぽ」さんの鍋が食べたかったんですよね~
お肉た~っぷりで美味しかったですヨ♪( ̄▽ ̄)
>残念!
いやぁ、ホントに残念ですねぇ… ^^;

CommentData » Posted by サッシー at 09/01/20

出勤日だったのと、ぜんぜんそのようなイベントがあったなんて知りませんでした。
湯気の立つおいしそうな写真を見てると、
非常に食べてみたい衝動にかられてしまいます(笑)
う~ん、おいしそうです^^

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/01/20

サッシーさん
美味しそうに撮るって難しいですね。
ってゆーか、写真そのものが下手です(泣)
サッシーさんのように撮れるようになりたいです。