我が家、まだまだあったか。

Posted at 08/04/17 Comment(2)»

  
  妻です。

 花冷えとはよく言ったもので、なかなか暖かさが続かないですね。
「もう少しだけで良いんです・・・」なんて、遠慮がちに灯油の注文を
頂きますが、どうぞお気軽に。

 まだ暖房は必要ですよね。我が家もです。

 特に足元のほんわか感と、背中のぬくぬく感が離れがたく・・・
あんか、はんてん共、継続稼動しております。

 寒いのや、冷えは我慢してはイケマセン!!
神経内科のお医者様もいってました。
 痺れや痛み、等の神経症状は単純に暖めるだけでも
本当に緩和されるそうです。
 逆に言えば、寒いと病気になるんですよ。
 お医者様が言うんだから、大変だー!

 だから、もう少し半てん生活に付き合ってください。旦那さん。
 醗酵する?納豆になる? いいよー、納豆好きだし・・・

"我が家、まだまだあったか。"へのコメント

CommentData » Posted by ばんきん屋 at 08/04/27

こんにちは、4月は中旬から忙しくって、ご無沙汰していました。その頃は、一気に気温が上がって、もう初夏と思うくらいでした。ここ数日は、元通りの気温で、やっぱり寒い日に、戻りましたね。
我が家も、ストーブにちょっとずつ、灯油を入れました。
5月に4日間のお休みをとる事にしました。そのうち、2日は、夫婦で1泊でドライブに行きます。行き先は、水戸の偕楽園周辺にしました。やっと休めます。

CommentData » Posted by 炭妻 at 08/04/30

高井さん、いつもコメントありがとうございます。
ブログ見てます。 忙しそうですね、頑張ってください。
 その分、お休みが楽しみですね♪
お天気も良さそうですし、気を付けて行ってらっしゃい。