我が家のエンタメ情報。

Posted at 08/02/27

  妻です。

 私の趣味はTV観賞です(誰も興味ないことは承知で続けます)
でもドラマは見ません。
ありえない設定にツッコミを入れるようになり、何年・・・
なので「テレ朝のドラマのロケがあった」といわれても
分からないのは、仕方ないんです。旦那さん。

 矢田アキコも伊東ミサキも、エビちゃんももちろん
世代が違うので、その辺りで流行からは置いて行かれ、
(伊藤と入れて、旦那さんから訂正されてるし・・・)
まして米倉リョウコが角神にロケに来たとて・・・
(半分やっかみですかね・・・)

 旦那さんの知人がエキストラとして、生米倉を体感したそうです。
月並みですが 「実物は信じられないくらい美人。」
だったそうです。 背高いし、目大きいし・・とか。

 女優さんともなると、全ての作りが違うんですね。
成るべくして生る。とでもゆうか、羨ましいですな。

 床のワックス掛けして腰痛とかならないんだろうな。

 雪かきとか出来る?しなくていいか・・・

 せめて「交渉人」の最終回でもみて、美しさにあやかりましょうか。
でも、炭屋の嫁に成るには、女優オーラより、
お客様の電話を間違いなく聞き取れる聴力が必要。