我が家のあったかグッズ2。

Posted at 08/01/31 Comment(2)» Trackback(2)»

  妻です。

 さすがに雪が降ると寒さが違います。
皆で風邪をひいてしまいました。 ゴホゴホ・・・

旦那さんが、ハンテンを(めずらしく)プレゼントしてくれたのに・・・
むしろ、そんな事をするからだ。とゆう話も・・・

半纏.
 フンパツして綿100%です!

 歳をとると天然モノを体が欲するのか、
フリースが肌に合わなくなってきた様な気がするんですよね。
体が乾燥するって・・・オバサン発言。

風邪はひきましたが、ハンテンは暖かいです◎
夜、パジャマに着替えてから、テレビ見たりしてると、
気温が下がってきたりで、どうしてもヒーターやホットカーペットの
温度上げちゃってたんですよね・・・
でも、ハンテン生活実施後は、むしろカーペット要りません。
エコですねー。

ノスタルジックでスローな感じも、今風?
リッチでリュスク?  いや、老齢化だな。

"我が家のあったかグッズ2。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"我が家のあったかグッズ2。"へのトラックバック一覧

バレンタインデー

from komeya3のきまぐれ日記 at 08/02/19

ある方からバレンタインチョコ&ケーキ&カステラがまとめて送られ...

"我が家のあったかグッズ2。"へのトラックバック一覧

ハンテンを買いました。

from 自動車の板金・塗装専門店 新潟県 テクノプロタカイ  at 08/02/29

 最近、ハンテンの話が載っていまブログを発見しました。う~ん、今年は、灯油の値上がりで、暖房用品の一つとしてハンテンが、売れているというニュースも聞いた事...

"我が家のあったかグッズ2。"へのコメント

CommentData » Posted by 妻のテラス at 08/02/20

はじめまして、燕市の高井と申します。
おそろいじゃないけど、ペアのハンテンいいですね。
今年は、灯油高騰で、ハンテン類が売れたとか。
私も子供達にハンテンを買ったら着てくれるかと聞いて見たら「そんなの、着ませ~ん。」と言われて買いませんでした。
ども、このブログを見たら、着せて上げたい気分になりますね。
買いに行こうかな~。

CommentData » Posted by 炭妻 at 08/02/21

 高井さん、コメント有り難うございます。
半纏のよさも、親の有り難さも、色々と経験を積んで
理解していくものなんでしょうね・・・

高井さんのやさしさに、いつか子供さんも気づく日が来ると
思います。 買いましょう、ハンテン。