ヘルシオ様紹介。

Posted at 07/10/04

 焼きナスって、美味しい。

子供の頃は、ご飯のおかずにならなくて見向きもしなかったんですが、
ここ数年、大好き。
調理が簡単だしね・・・。味は私のせいじゃないしー。

でも、網焼きはずっと火の側で、熱いし、暑いし、他の事出来ないし、
けっこう手間がかかる。
やっぱり手抜きできないように、できているのねー・・・

photo5.JPG

いやいや、時代がそれを解決っ!!
泣く子も黙る、大ヒット家電「ヘルシオ(byシャープ)」様!!
普通のオーブンでいいじゃーん、なんてゆーなかれ。
確かにオーブンで焼くと、外側だけアチチってのがない。
加えて「ヘルシオ」様が焼いてくださると、しっとりふっくら。
外見がもー違うんだなー。
うふ。主婦雑誌の読者モデルのコメントみたーい。

phto6.jpg

photo4.JPG

焼きナスの他は、揚げ物の温め直しにしか使ってないかも。
でも、そんなのかんけーねー!!