ガンプラ

Posted at 09/10/08 Comment(2)»

 ガンダム30周年記念のガンプラ
 もう10月なんだけど、まだ組み立てていませんでした。

ガンプラ箱

 まず箱を開けて驚きました。今のプラモデルは色付きなんですネ☆
 昔のガンダムは、白でも緑っぽい白だったような気がします。

ガンプラ

 しかも接着剤も要らないんですねぇ。

 見てると、早く組み立てたくなってきます!
 子供が夜寝ているときにこっそり作ろうと思います♪

"ガンプラ"へのコメント

CommentData » Posted by 鉄仮面 at 09/10/08

懐かしい!
我々の年代はみんなが熱中したガンプラ!
今の子供達はやらないんだろうなぁ・・・。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 09/10/09

鉄仮面さん

>我々の年代はみんなが熱中したガンプラ!

作りました!壊しました!
ある程度、納得いくまで同じ物を何回も買いなおして作ったり。

>今の子供達はやらないんだろうなぁ・・・。

プラモデルのコーナーに行くと子供より、大人を多く見かけますね。
今では大人のホビーという感じがしますね。