お気に入り

Posted at 08/03/06 Comment(5)»

日曜日に息子の靴を買ってきました。
阿賀野市旧水原地区の雑貨屋さん「スワン」で購入しました。

この「テントウ虫」が大のお気に入りで、店から出てスグに
「買った靴はきたい!」と言われ、早速履き替えました。

横から見た感じ

私的にも結構スキです ( ̄▽ ̄)

"お気に入り"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/03/07

こんにちは!
ご購入ありがとうございます!!
コレ、かわいいですよね~♪
他にもいくつか靴を置いていますが、この靴は非常に子どもらしいデザインでナイスチョイスだと思います☆
今度、ご来店の際にはぜひ声を掛けてくださいね☆

CommentData » Posted by 鉄仮面 at 08/03/08

可愛い靴ですね!
私も子供もこんな時期があったなぁ~!
今は、上の子が、嫁さんの服が着れそうなくらいだけどね。
こんな時期くらいが一番可愛いですよね(^0^)

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/03/08

 サッシーさん
そうなんです!子供らしいデザインというモノが
良いですよネ。
また、行った時はヨロシクお願いします (´▽`)


 鉄仮面さん
そうですね。ある程度、好みはあっても
まだ今は、親の選んだモノを身に着けてくれますしネ!
子供のアイテムを選ぶ事が、一番楽しい時期です。

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/03/08

初めて遊びに来ました。

ちっちゃな靴可愛いですね。
子供が小さかった頃を思い出します。

気づかずにリンクもしていなかったので、リンク貼らせてもらいました。
今後とも、よろしくお願いします。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 08/03/08

 和弘のおやじさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。
m(_ _)m