はじめまして。

Posted at 07/09/07 Comment(4)»

やっとこさ、ブログはじめました。

ここ数ヶ月間、「ブログ作るぞ~っ!」と言ったまま

狼少年状態だったので、少しホッとしてます。

しかし、まだまだ何も出来てないので

これから少しずつ、充実させていけるように

やっていこうと思ってます!

長い目で見てやって下さい。お願いします。

"はじめまして。"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/10/10

BLOG開設おめでとうございます。
早速私のBLOGにもリンクしておきました。
間違ってhttp://www.sumi-den.comと入力したら車屋さんのページに飛んでしまったので、ああそういえば.comじゃなくて.jpだったと思い出して飛んできました。しかし「sumi-den」というあまり一般的でもない同じ名前でドメイン取ってるところもあるのですね。

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 07/10/10

>BLOG開設おめでとうございます。
アゴスさん、コメントありがとうございます!
しかも初コメント!! スゲーうれしいっス。
ホントは「sumiden」でドメインを取りたかったのですが…
スローペースではありますが、コツコツとやっていこうと思います。

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 07/10/14

ブログ開設おめでとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/

勉強会の時に「ブログ始めた」と聞いたのですが、肝心のアドレスを聞いてませんでした(_TдT)
相互リンクの為にもぜひミクシィにて皆さんに報告して下さいね。

写真を入れるとまた違った楽しみになりますよ。
まだ慣れないかもしれませんが、ぜひ挑戦してみて下さい(=´ー`)ノ

CommentData » Posted by ただ(管理人) at 07/10/15

>ブログ開設おめでとうございます

くるまる【84】さん、ありがとうございます!
これから写真を入れたりしてみたいと思います。

そうですね、ミクシィで皆さんに報告させていただきます。